2014年3月8日土曜日

始めての投稿!

2月27日から3月5日までフィンランドに旅行に行ってきました。

ガイドブックを手にほぼ無計画。
とっても楽しい旅でした。
 
でも、実際行ってみると、ガイドブックでは盛られていたり、
こういう情報があればよかったのに、と感じることもあり
そんなわけでブログでも始めて見ようと思いました。
ぼちぼち投稿していくつもりです。

参考になれば幸いです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ボストン観光地

2019年8月10日~16日にかけて、ボストンに行ってきました。 初めての訪問だったので、定番の観光地ばかりですが、 ボストンは知的好奇心を満たしてくれるだけでなく、 スポーツも盛んで素敵な街だなと思いました。 目次 ①ボストン美術館 ②フェン・ウェ...