2014年3月10日月曜日

出発前から、いざ出発へ

まず登場人物を紹介しよう。

1.マシンガン(私)
2.カスタネット
3.S

の3人だ。
あだ名の理由はおいおい紹介するとして、
まあ、このカスタネットが不運なやつでね、
ちょいちょい旅行中の出来事で紹介することになるだろう。

12月13日
フィンランドまでの航空券やホテルを予約するため、
久しぶりに高校の同級生カスタネットと再会。
新宿の旅行会社で申し込んだ。

もとのパックより、ロバニエミとヘルシンキを1日ずつ延泊し、全部で8日間となった。

一部屋追加すると追加料金がかかり、
3人で行くより、4人で二つ申し込む方が安い、
となるも、

結局その後もメンバーは見つからず、
23万ほどかかることに…。

出発後、私たちが集まることは1度もなかった。

2月26日
急遽、フィンランドからスウェーデンに行けないか、と前日に思い立つも、
案外、ヘルシンキ、見るところあるんじゃん?
となり、結局、まったくノープランで翌日出発を迎えることになる。

2月27日
当日を迎え、全員が始めてそろう。

ここで早速カスタネットの不運が我々をおそった。

to be continue.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ボストン観光地

2019年8月10日~16日にかけて、ボストンに行ってきました。 初めての訪問だったので、定番の観光地ばかりですが、 ボストンは知的好奇心を満たしてくれるだけでなく、 スポーツも盛んで素敵な街だなと思いました。 目次 ①ボストン美術館 ②フェン・ウェ...